SSブログ

無塩!無塩!無塩!(笑)

スポンサーリンク




ついに、といいますか、ようやく無塩食パンを継続的に入手できる目処が立ちました!ずっと、パン屋さんの前を通るたび、入店して

「無塩パンを扱ってらっしゃいますか?」

と聞いて回っていたのですが、全く、1店舗も扱ってなかったので本当に困っていたのです。

父親は高齢ではあるものの、昨日はハンバーグ(勿論、無塩です。味気ないし硬くなりますが・・・)を食べるなど、食べる量は少ないですが、若者志向なのかもしれません(笑)。
そのひとつの側面でもありますが、父親は、

パンが大好きなんです(笑)
パンといえば、水分は少ないので良いのですが、塩分は多いので要注意の側面があったため、無塩パンが必須だったわけです。
ネット通販などではあるのですが、如何せん、高額になってしまうのです(泣)
送料も必要になりますし・・・

毎日のパンですので、高価なパンは無理なので、

庶民的な無塩パンを探していたのです。

そうしましたら、ありました!

意外なところに!(笑)

なんと、有名某大手チェーンスーパーにて、某メーカーの無塩パンを売っていたのです!

そこで、その情報を、そのチェーン店の最寄り店舗に話したところ、予約扱いで週3回、注文してもらえることになったのです!
本当にありがたいです!

人工透析患者になるまでは、正直なところ、

食パンのことで、こんなにも嬉しくなることになるとは思ってもみませんでした(笑)

やはり食事は大事です。
毎日のことなので、栄養面だけでなく、好きな食べ物を食べるとストレス発散にもなりますしね!

たまには、明るい話題もいいかな?と思い、今日は書いてみました(笑)
今日は明るい気分でテレビでも観ます!(笑)

明日から、また暗くなるというわけではありませんので(笑)、明日も是非、読んでくださいね![わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。